5729448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

相性診断決定版!

風太くん




相性診断決定版!

ある時、セミナーを終了してホット一息入れていたら、携帯が鳴りました。

「先生!今、都内にいらっしゃいますよね!」~セミナー会社の方です。

「はい。今、セミナーが終了したところです。」

「急で申し訳ないのですが、○○先生の乗ったタクシーが追突されて、
先生は救急車で搬送されたらしいのです。
申し訳ありませんが急遽、代役をお願いします!!」

「○○先生ってイケメン先生ですよね。
講演テーマは、たしか男女の愛じゃなかったですか?」

「この際ですから、テーマは何でも結構です。」

「分かりました。イケメンの代役は私しかいないでしょう(爆爆爆)
その線でやってみましょう(^^)」

ということで、会場へ。

イケメン先生の登場を心待ちにしていた、女性の顔には、明らかに落胆の表情が(爆爆爆)

こうなりゃオール心理テストで、押し捲るしかない!!
あっほ~~~~~~~~!!連発だあああ(爆)

ということで大爆笑のうちに無事、代役を務め終えたのであります。(^^)

その時に、壇上で話しながら、頭の中で、考えだした、テストがコレです。

好きな相手の本当の気持ちを知りたいとき。
このテストをさりげなくやってみましょう(^^)

紙にあなたの好きな図形を描きます。

○ △ □ ☆ なんでも結構ですよ。絵でもかまいません。

そして相手に言います。この絵に○を描いてね(^^)


あなたの描いた図形や絵は、あなたそのものなのです(^^)

1 あなたを取り囲むように○を描いた彼(彼女)

あなたを大きな心で、愛しています。
僕が君を守ってあげる!~こういう意思表示なのです(^^)
女性の場合は、母性愛であなたを包んであげるわ♪~こういうことですね(^^)

2 あなたの描いた絵の中に○を描いた

あなたに守ってもらいたい。~こういう可愛い相手ですよ。
幼稚すぎて、生活力には問題点がありますよ。
あなたが養ってあげるしかないかも?

3 あなたから離れて○を描いた。

まだ、愛が熟していませんよ。交際を深めてくださいね。

あなたからすでに心が離れているのかも??

このテストを子供さんにした場合は、親離れの時期!!です。
見守ってあげてくださいね(^^)

4 隣に○を描いた

友達でいよう!!~いまのところ彼(彼女)はそう思っていますよ。

5 ○を握らせた

お金がないよ~~~~~~~!!

ホテル代出してくれ~~~~~~~~!!~こういうことであります(爆爆)


★ 必ずお笑いを取る!!~これが場を和ませる、特効薬ですよ(^^)

急場では、驚くほどの、力を発揮するのです!!
















© Rakuten Group, Inc.